高田馬場にある結婚相談所で事務員をしています。

新型コロナウイルスの影響により、今「結婚して家族をつくりたい!」と強く決心される方が増えています。
特に一人暮らしをしている方は、テレワークでずっと家に一人でいることも関係して、不安や寂しさといった気持ちをこれまで以上に実感している方も多いのではないでしょうか?

そんな方たちに、こんな時だからこそ素晴らしいご縁を届けたい!幸せな結婚を諦めないでほしい!そう思い、この文章を書いています。
私が働く結婚相談所「Bridalチューリップ」を紹介させてください。

Bridalチューリップは、高田馬場駅から徒歩5分の神田川沿いにある「結婚相談所」です。

この記事を読んでいる方の中には「結婚相談所」という名称に聞き覚えのない人もいるかもしれません。
簡単に説明すると、「結婚したい!」と真剣に考える独身の男女に、結婚を前提とした出会いを提供しているサービスです。
現在の結婚相談所業界は、新型コロナウイルスの影響により、ビデオ通話を利用したオンラインのお見合いや、オンラインのカウンセリングを実施しており、皆様の想像以上に柔軟なサポートを行っています。

Bridalチューリップの特徴は、アットホームで丁寧な、”カウンセラーサポート”です!
機械的なやりとりではなく、会員様一人ひとりに合わせてサポートを変えており、お気持ちに寄り添って、成婚までカウンセラーが付き添います。


面談や、電話・メールでのサポート、お相手探し、出会い(お見合い)の日程調整から、交際のアドバイスまで、カウンセラーは本当に幅広くお客様をお世話します。


また、「ホスピタリティ」をモットーにしている相談所なので、会員様の要望やニーズに合わせて毎年新しいサービスを開発したり、独自のセミナーを開催したりと、他にはない取り組みに常にチャレンジしています。

全国には数千社の相談所があり、中にはおばあちゃん仲人が一人でお世話をしているところもあれば、会社組織として運営しているところまで、サービス内容はそれぞれの相談所で全く異なります。
一人ひとり、お相手の希望や理想は異なるので、これから婚活をスタートされる方は、自分が自分らしく一所懸命に活動できる相談所を見つけていただければ幸いです。


そして、この記事を読んで結婚相談所に興味を持った方、信頼できるパートナーと幸せな結婚をしたい!と考えた方は、ぜひ当社を選択肢のひとつに加えていただければ幸いです。
Bridalチューリップは、素敵なパートナーとの出会いを全力でサポートします!

ご興味のある方はHPや電話からお気軽にお問い合わせください。
個性豊かなカウンセラーの姿は、当社の「カウンセラーブログ」をぜひご覧いただけると幸いです。
皆様とお会いできる日を、心から楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHOP DATA

Bridalチューリップ
住所:東京都豊島区高田3-10−22

tel.03-6380-2795

ホームページ:https://bridal-tulip.info/Contact.htm

カウンセラーブログ:http://counselorblog.bridal-tulip.info

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
ルートを検索

PAGE TOP