新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、経済活動に影響が出ていますが、なかでも飲食店に対する打撃は相当のものがあります。

そこでテイクアウトなどで売り上げを補おうとしている飲食店さんを応援するべく高田馬場新聞読者の皆さんとの交流グループで「高田馬場・早稲田 持ち帰り&宅配&デリバリー対応店マップ」の作成について情報のご提供を呼びかけたところ、4日で100件近い投稿をお寄せいただきました。
情報の細やかさについては投稿した方によってバラツキはあるものの、何よりその店を「応援したい」と思う皆さまの愛情がこめられたマップができました。

当然ながら、テイクアウトを始めた後に休業を決めるお店も出てきています。

常に最新の情報は読者の皆様からの情報をいただいて更新をしていきますので、引き続きのご協力をお願いいたします。

ご覧になる方も、状況に変動があることをお含みおきいただきつつ、ご近所の(=接触人数の少ない)お店で美味しいテイクアウトを楽しんでいただく手助けになったら幸いです。

情報の修正・新規追加はこちらのフォームからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c4bc35fe659929