ペンネーム ポッキーです。

生まれて育って、西早稲田半世紀。

昔は戸塚町と呼ばれていました。半世紀の中で関わってきた方々に感謝を込めて投稿していきます。

 

selectshop「ブティックFairy」です。

 

早稲田通りの郵便局と巣鴨信金の間に有ります。

花屋さんの隣、ピンクのテントが目印です。

人とかぶらない服が好きな人、いつものファッションにもうひとアレンジを加えたい人にピッタリなshopです。

一番人気はimportのラップワンピースですが、レアな一点物商品を毎週仕入れているそうで、時々仕入れですの貼り紙がある事も。

今月14年目を迎えたそうですが、私は全く知らなくて、ここ3年くらいのお付き合いです。

毎回私に合いそうな服を提案してくれるので、ファッションセンスの無い私には、有り難いです。

学生さんや facebook 「ブティックFairy」 instagram 「ake.fairy」に登録されたり、「記事をみた」で割引きもあるそうです。

画像のように、小さな店の中は、沢山の商品がありますし、更に奥から出てくるので、まるでドラえもんの世界。

ちょっとしたギフトなども含めて、見るだけでも楽しめるお店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHOP DATA

ブティック フェアリー Fairy
住所:東京都新宿区西早稲田3-14-1-102

tel.03-5285-8219

オーナー:Akemi Davis

営業時間:12時〜20時

定休日:日曜日

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
ルートを検索

PAGE TOP