ペンネーム ポッキーです。

生まれて育って、西早稲田半世紀。

昔は戸塚町と呼ばれていました。半世紀の中で関わってきた方々に感謝を込めて投稿していきます。

 

 

イタリア中部アドリア海沿いのアプルッツオ地方家庭料理。

現在はテイクアウトのみの営業です。来月からは営業再開の予定だとか(5/16現在の情報)。

直営農園の野菜を沢山使う料理は、美味しいの一言です。

時々えっと思う色合いの料理もありますが、これが逆に美味しくて、家庭料理の技でしょうか癖になるのですが、名前が覚えられず、前回頼んだ、こんな感じの料理と言ってお願いしてしまいます。

一般的な料理としては、ラザニアが素晴らしい、大体仲間達とシェアするのですが、本音は全部独り占めして食べたいですね。

料理のおいしさに加えて、スタッフの方々の優しさも素晴らしいのです。

初めて入った日は、とても悲しくて悲しくて泣きながら食べていたのですが、スタッフの方々の優しい応対に、いつしか食べることに夢中になっていました。

もちろん楽しい集まりの時も、にこやかな応対で、これが、また来たいなぁと思わせるのです。

イタリアのこんにちは!と、またおいで!がいつも伝わるお店です。

今はテイクアウトのみですが、ランチはボリュームも味も、文句なしです。

ワインも美味しいらしく、ついつい飲み過ぎると友人は言ってました。

いつもスタッフ全員が一生懸命仕事しているお店だから、応援したいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHOP DATA

Trattoria Dai Paesani
トラットリア ダイ パエサーニ

イタリア料理

住所:新宿区西早稲田2-18-19

月曜日定休

ホームページは無いのですが、食べログなど多数掲載されてます。

tel.03-6457-3616

現在は、テイクアウトのみです。

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
ルートを検索

PAGE TOP