私は一昨年から高田馬場で働いている会社員です。

働きだしてからいろいろなお店に行けることが楽しくて、ランチはできる限り外でお店を探しながら食べるようにしています。

この九州ミートK様にお伺いするきっかけになったのは先輩が美味しいお店があるとのことで連れてっていってもらったことがきっかけです。

ここのメニューはお肉料理が中心で、ランチにて食べられるメニューでは販売個数が限定となっているのですが美味しいハンバーグをおすすめいたします

現在ハンバーグの味は、デミグラスハンバーグと和風ハンバーグの二種類から選択でき、濃い味が好きな人はデミグラスハンバーグを、さっぱりした味が好きな人は和風ハンバーグを食べてみてください。

最近は、私が会社の人に進めるようになり、デミグラスと和風どっちが好きかと話しをすると、良さを話し合って議論が白熱いたします。

私はこれからの暑くなる時期はあっさりしたものの方が好きなので、和風ハンバーグを食べる回数が増えると思います。

また、ハンバーグにはごはんとスープがついてきます。ついてくるごはんはガーリックライスなのですが、通常のガーリックライスのようにニンニクが強いわけではなく、ほのかに薫るニンニクをはじめ、調味料などによって美味しいごはんが食べられます。

他にも、ここはハンバーグだけではなく、オムライスやパスタなどのソースにおいても種類が豊富です。そのため、毎日行ってもさまざまなごはんが食べられるので毎日でも食べられます。といいますか、1ヶ月くらい毎日行ってました。

最近はこのコロナの影響で、在宅勤務になってしまい、外にも出れず好きなごはんが食べられない悲しい期間が続いておりますが、この騒動が落ち着いたら真っ先にかけつけて以前のように美味しいハンバーグと美味しいごはん、そして美味しいスープを楽しみに毎日を頑張っていきたいと思います。

以前、お伺いした内容になるのですが、九州ミートK様では現在、Uber Eatsを行っていたり、テイクアウトも行っているので近くに住んでいる方は是非ともお召し上がりください。私個人の意見にはなりますが、食べたら必ずまた食べたくなると思う味になっておりますので、ぜひぜひお腹が空きましたら九州ミートK様に行ってみてください。素敵なスタッフの方々と美味しいごはんが待っています。

1日でもはやくこの騒動が終息し、以前のように高田馬場に活気がもどることを願うとともに、九州ミートKで美味しいハンバーグが食べたいです。それまでみんなで頑張りましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHOP DATA

九州ミートK

住所:新宿区高田馬場2-14-6 スワンビル B1

営業時間:
11:30〜23:30
ランチ 11:30〜15時
ディナー16時〜23:30 食材無くなり次第クローズ

年中無休

tel.03-5291-7877

現在は時短営業をしています。

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
ルートを検索

PAGE TOP